SSブログ

2015年9月11日の運勢 [占い]

今回は、2015年9月11日の蠍座の運勢をみてみました。
因みに、私も蠍座なので、気をつけなければなりません。

この日の蠍座さんは、自分をコントロール出来ない、実力以上のものに圧迫される、バランスを失う、或いは、考え違いがおこり、夢は実現しない、と出ています。
人への思いやりも欠けてしまいそうです。

学生さんも、この日は、集中力が欠けてしまいそうです。

このような、思い通りになりづらい日は、のんびり一人で過ごすのがベストですが、そうもいかない場合の方が多いですね。
そのような時には、そうならないように、自ら意識して気を付けることです。

私も、この日、久し振りに会う人がいるので、相手に対して配慮の欠ける言動を起こさないように、意識的に気を付けたいと思います。

ここの[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。