SSブログ

ルックス重視!? [悩み相談]

人には、色々求める条件があるけれど、ルックス重視って、どうでしょうか。

私個人の意見は、人の顔は年月が経てば変わっていくものだし、歳をとれば誰でも老化はするし、ルックス重視に関しては、肯定的ではありません。

でも、その人以上のルックスの人はいないし、その人が何しても(少しオーバーではあるけれど、例え犯罪を犯しても)その人自身の一部として受け入れて、それを含めて大好きって思うなら、また、その人の老化した姿を想像でき、それも受け留められるなら、そのルックス重視街道を邁進すればいいと思う。

気が合う人とか、フィーリングの合う人、趣味の合う人といるのが楽しいし、一緒にいて心地よく幸せって思う人の方が、一般的なんだろうな、とは思います。

ここの[目]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男うけ!?2015年9月19日~20日の運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。