SSブログ

男性諸君へ。。。 [恋愛コラム]

 恋人募集中の男性諸君。。。[手(パー)]

 よく聞く話をちょっとしようと思います。[晴れ]
スキー場には、行ったことがありますか??[雪]
 女性のよく言う話ですが、スキー場では、男性が恰好よく見えるっていう話は、よく聞きます。。。
実際、私のお友達でも、スキー場で出会った男性と交際し、同棲までした人がいます。。。[黒ハート]
残念ながら、彼女が浮気をしていまい、男性の方も浮気を仕返ししてしまい、お別れになってしまったそうですが、スキー場は、いい出会いの場所ではないかと思います。。。[わーい(嬉しい顔)]
 因みに、私自身はスキーはやらないので、スキー場に行ったことはなく、どのぐらい男性が恰好よく見えるのかどうかは、実証していないため、詳細には書けず、聞いた話なので、あしからず。。。[猫]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。