SSブログ

pride... [恋愛コラム]

pride///

prideって、生きていく上で、とっても必要なこと。。。 でも、このprideが高すぎると、気難しいと思われる要因になりかねません。。。 男性は、一般的に、prideが高い方が多いようです。。。 男性を上手く扱うには、、、 男性に華を持たせるといいです。。。 何かの会話になったとき、、、 『知ってるよ。。。』ではなくて、、、 『聞いたことはあるよ。。。』 ぐらいの方が、可愛げがあります。。。 そして、その内容を知ってるからこそ出来る質問を投げかけるのです。。。 その場では、『知ってるよ。。。』と言って話を続けたほうが、、、 会話も盛り上がりますが、、、 大抵、、、 男性が、異性として見てくれるのは、後者の方。。。 男性に、『この女性は自分にはかなわないな。。。』って思わせてしまったら、負けなのです。。。 この男性をモノにしたいと思ったら、、、 知識をてへらかすのではなく、、、 一歩引いてみましょう。。。 意中の彼に華を持たせ、、、 立ててあげましょう。。。 私の知る限り、、、 男性は、どの時代も、、、 prideの塊なのです。。。 /span>
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。