SSブログ

20歳前の女性諸君へ。。。 [恋愛コラム]

もし、、、 あなたが、、、 現在20歳前の女性なら。。。 今も昔も男性の喜ぶ言葉。。。 一つ目、、、 例え初めての経験じゃなくても、、、 『初めて。。』 と言ってあげると、、、 男性諸君は、喜びます。。。 二つ目、、、 『すごーい。。。』 この言葉を、男性諸君に言うと、、、 まず、脈ありの異性なら、、、 目じりを下げます。。。 でも、、、 30歳、40歳などの女性がこの言葉を発すると、、、 かなり無理があるので、、、 10代、、、 せいぜい20歳ぐらいまでの女性に限って成せる技(??)のように思います。。。 いずれにしても、、、 あまりわざとらしいぶりっ子は、、、 寒いのでやめましょう。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

pride...甘え上手。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。